Somewhere in the world

眠れない夜に書く日記

Diary : Sep 20

f:id:crybaby___aya:20220920225249p:image

夏あっという間、9月あっという間。

お盆は実家に帰れなかったけれど、今年の夏はサマソニに行けて満足〜〜

the1975が素晴らしすぎて、魔法みたいな空間に入れたこと絶対忘れないし、行ってよかった。一度プラチナチケットで観ると一般チケット買わなくていいかな、、の気持ちになりそう。ラウンジに入れたのがでかい。

f:id:crybaby___aya:20220920225630j:image

わたしの夏終わっちゃっけど、こうちゃんとの2年記念の旅行が待ってるからもうちょっと頑張る。

 

f:id:crybaby___aya:20220920225909j:image

連休に実家に帰って、友達と会った。

仙台にこんなミュージックバーあるんだ、というくらい雰囲気とってもすてきで、お酒もおいしかった。

 

もう26歳かあ、そんな実感ないねえって言いながら周りの結婚の話とかキャリアの話をした。全然結婚とかキャリアの話したくないし、この前テレビで観た老夫婦がオープンにしている、庭に住み着いてる猫の世話して暮らしたい話とかしたい。最近観た映画の話をしたい。お笑い芸人の話したい。難しい。