Somewhere in the world

眠れない夜に書く日記

Diary : Jul 19

f:id:crybaby___aya:20220719222334p:image

最近はというと異動して1ヶ月ばたばたしたり、こうちゃんと電話したり会ったりして過ごしていた。

 

異動してから「お客さんと関わる」ことが圧倒的に減ったため、ストレスがすごく少なくなった。関わるなかで良いこともあったけど、お腹痛くなったりしんどいことの方が多いから、その中の"良いこと"はかき消されていく。

あと、支店が変わったことで前の支店にあった「暗黙のルール」的な細かい小さいめんどくさいことも無くなったのがかなり楽。やりたい人はやる、な文化なのが新鮮で心地いい、、、。

まあまだ1ヶ月だし1年経ったら不満も出てくるだろうけど、今のところ大丈夫

 

この前こうちゃんが私が住むところまで来てくれた。

こうちゃんを何かで例えるとしたら"おふとん"だな、、、っていつも思う。手繋ぐとあったかいし、抱きしめられるとあったかい。

あと笑顔もふわふわ。

お休み中は1日目が天気悪かったから2人で外出る気にもなれなくて、ずーっとゴロゴロしてバチェロレッテとか観てたけどそれだけでもう楽しい。

 

f:id:crybaby___aya:20220719223002j:image

2日目は近所の銭湯へ。

看板猫に会えた。わたしの膝の上には猫がなかなか乗ってくれなくて、こうちゃんの膝には乗っていたの嫉妬。「男性で乗せた人2人目ですよ〜」って店主さんが言ってたから嬉しそうだった。

閉店してもずーっと店主と3人で話してて、今度サウナ好きの会に呼ばれることになった。緊張

 

3日目にばいばい。

見送るために東京駅までついていったけど、何回ばいばいしても寂しい。「明日からがんばろうね!」って言ってくれるけど別れてから1日はがんばる気力になれない。

改札抜けてもずーっとばいばいしてくれるのかわいい。