Somewhere in the world

眠れない夜に書く日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

Diary : Sep 27

2年記念で長野に旅行にいってきて、勉強も仕事もなんにもやる気が起きなくて、何回もカメラロールの写真を眺めては思い出している。 備忘録としてブログにも書かせて。 楽しみすぎて、毎日「長野 天気」で調べていて、1日目はあんまり天気がよくなかったけど…

Diary : Sep 20

夏あっという間、9月あっという間。 お盆は実家に帰れなかったけれど、今年の夏はサマソニに行けて満足〜〜 the1975が素晴らしすぎて、魔法みたいな空間に入れたこと絶対忘れないし、行ってよかった。一度プラチナチケットで観ると一般チケット買わなくてい…

Diary : Aug 13

お盆猛烈にひますぎて、家の掃除・料理しかやってない。気づいたら、ここ3日くらいスーパーの店員に「袋いりません」「カードで」以外に口から言葉を発して人と会話してない。 あ、そういえばネイルしにおねえさんとは話してた。ブルーの色合いで、デザイン…

Diary : Aug 11

6日に誕生日を迎えて、26歳になった。 なんか自分の歳って23歳過ぎたあたりからどうでもよくなるというか、あれ私って今何歳だっけってなることが多い。 誕生日はこうちゃんが祝いに駆けつけてくれた。 ピザ食べて、ホテルに戻って夜の浅草を少しお散歩した…

Diary : Jul 19

最近はというと異動して1ヶ月ばたばたしたり、こうちゃんと電話したり会ったりして過ごしていた。 異動してから「お客さんと関わる」ことが圧倒的に減ったため、ストレスがすごく少なくなった。関わるなかで良いこともあったけど、お腹痛くなったりしんどい…