Somewhere in the world

眠れない夜に書く日記

チェコ旅2日目②

f:id:crybaby___aya:20180205221531j:image

ミュシャ美術館に行ったあとの場所を決めてなかったのでGoogleマップを動かしていたら「性交機械博物館」という怪しげな名前の場所を見つけたので行ってみました。

 

f:id:crybaby___aya:20180205221805j:image250コルナ払って中へ。

古代ギリシャやいろんな国でオナニーやセックスのために使われていた機械が展示されていておもしろかった。日本もありました。f:id:crybaby___aya:20180205221926j:imagef:id:crybaby___aya:20180205221930j:image

よくわかりませんが絵を見る限りだと紐を通して首をギュ〜っと締め付けて、オナニーで首締めセックスと同じ快感を得るためとか?

f:id:crybaby___aya:20180205222235j:image

ペダルを踏むとケツバットになる機械。

 

f:id:crybaby___aya:20180205222351j:image

一番好きなのがこれ。もともとは発明者が友達を笑わせるために作られたものみたいで、カメラのシャッターを切るとち○こがビヨヨヨ〜ンって飛び出してくるやつ笑

こんなカメラで撮られたら絶対爆笑してしまう。

ほかにも昔の貞操帯や女性がオナニーするための道具が展示されていました。あと、きのう知って驚きだったのがラブドールのもとは日本が発明したという…

えっちな白黒のサイレント映画も上映されていたので他の入場者といっしょに楽しみました。

ギャグか?っていうくらいろいろ突っ込みどころありすぎておもしろかった。カップルで見てる人が多かったけどカップルだと盛り上がりそうな場所ですね

 

 

夜はRestaurant Pushkin でお食事🍴

f:id:crybaby___aya:20180206071430j:image

これもチェコ料理で、もちもちしたパンにビーフシチューをつけて食べます。牛肉がすごく柔らかくておいしかった〜♡ビールとよく合うお料理です。店員さんも気さくで料理が出てくるのもかなり早かった。このお店は旧市街にあったよhttps://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g274707-d2570086-Reviews-Pushkin_Restaurant-Prague_Bohemia.html

 

本当にプラハ楽しかった……建物が絵本から飛び出してきたみたいで可愛くて感動した…

写真には撮ってないけどメトロやトラムも赤で統一されてたの。次はぜひクリスマスの時期に行きたいなあ