Somewhere in the world

眠れない夜に書く日記

Weekly blog : Feb 13-Feb 19

f:id:crybaby___aya:20220223233742p:image

日記書くの久しぶりすぎてはてなブログ再インストールするはめになった。

1日分のできごとさえ続けて書けないから、どこまで書けるかわからないけどとりあえずしばらくweeklyとして1週間のできごとを書く。

 

2/13 Sun

こうちゃんが髪を切っていてかわいかった。

前髪が短くなっていた。聞いたら、前髪が燃えてチリチリになって切ってもらったらしい。

 

2/16 Wed 

f:id:crybaby___aya:20220223234307j:image

水曜は大抵仕事がスローだから上がろうと思えば定時に上がれるはずなのに、なんでこんな仕事が終わらない?!と持ち帰って同期の家で悲鳴あげながら仕事した。

一緒に仕事やっていたら同期の彼氏も帰ってきた。今は同棲していないらしいけど、支店違くても同期と最寄りが同じだからこうやって気軽に会ったりしているため、同棲で最寄り同じじゃなくなっちゃったら本当に寂しくて仕事やめる。

 

2/17 Thu

f:id:crybaby___aya:20220223234607j:image

パリジェンヌした後こうちゃんと待ち合わせして、渋谷で『ちょっと思い出しただけ』観てきた。めちゃめちゃ、良かった。

最近の回想する恋愛系だと『花束みたいな〜』も良かったけど、それより好きかも。『くれなずめ』作った監督と思えないくらい良い。

葉ちゃんがベッドで「寝たら会えないからさみしい。夢で会おうね」って言ってるシーン、まんまこうちゃんが言ってることと同じで笑った。ジム・ジャームッシュの『ナイト・オン・ザ・プラネット』また観たくなったけど、TSUTAYAにしか無いんだ。

 

2/18 Fri

1個下のお客様を案内。めちゃくちゃ彼女がほしいけどマッチングアプリは怖い、って最近の若い人には珍しい感覚ですねと思いながら話聞いてた。

 

2/19 Sat

f:id:crybaby___aya:20220223235234j:image

ほびちゃんバースデーを泊まりにきた友達と祝う。友達がケーキを紙箱から出すときに、失敗してぐちゃっとなっちゃった。

ほびペンだったはずの友達がしばらく会わないうちにグクペンになっていた。

ほびちゃんが毎日笑顔で過ごせますように。

 

2/20 Sun

f:id:crybaby___aya:20220223235537j:image

ランチに新大久保で解散。

ずーっと、やりとりしてる韓国人のレスが遅くて自分のことをどう思ってるかわからないという友達の話を聞いてた。

その韓国人が作ってくれた料理が普通においしそうでなんかすごかった。チゲ鍋用の黒い容器?ほしい。