Somewhere in the world

眠れない夜に書く日記

Diary : Jun 9

f:id:crybaby___aya:20210609160358j:image

休みのたびに行っていたカフェが閉店した。

お昼過ぎに起きて、そのカフェに行って本読んだりしていた。

「5/31をもって閉店させていただきます。長らくのご愛顧ありがとうございました。」という貼り紙を見て思い出したのが、彼氏できる前にtinderで出会って遊んでいたイソップとそのカフェでずっと会話していたこと。

私の話をじっと目を見ながら「うん、うん」と聞いてくれて、私はふと目線を下げた時に目に入った相手のリングを見て、「あ、トムウッドのリングつけてるなんてセンスいいな。」と思ったことを覚えている。

 

最近忙しい。忙しくて1日24時間は足りない。映画も観たいしちゃんと料理したご飯を食べたいしクリミナルマインド 一気に観たいし閉じこもってがっつり読書したいしまだ観てないBTSの動画酒飲みながら観たいし散歩したいし資格やら投資の勉強もしたいしゲームもしたい。

平日は大抵9時に出社して20時か21時に退社する。帰宅してふとんに倒れて、コンタクトも外さずメイクも落とさずそのまま寝る。

こうやってぼーっと日記書いている時は休みの時。やりたいと思ったことの半分もできずに休日が終わる。

 

それでも美容院に行って身なりをちゃんとしたり、こうちゃんと植物を選んで、買った植物に毎日水をやったり一応人の生活を保つことができている自分を褒めたい。