Somewhere in the world

眠れない夜に書く日記

Diary : June 21

f:id:crybaby___aya:20200621234340j:image

 6/19

友達とどしゃ降りの恵比寿で焼肉を食べる。

高校と大学が同じの友達で、本当にかわいい。

焼肉はお店の人に焼いてもらって食べたからおいしかった。

いつも思うけど、わたしホルモンとかタンとかハラミとか味の違いをよくわかってないまま焼肉食べてると思う。

 

友達と飲んでいた常田くんとわたしの最寄り駅で待ち合わせして、家に帰る。

友達にはかわいいと言われたユニクロ半蔵門線カラーのジャンパー、待ち合わせするなり「えっ!ダサっ!(笑)」と笑われる。たしかに恵比寿で飲むにはダサかったけど雨だしどうでもいい格好なの!と言い訳、、

またセックスして寝たけど、会う前はいつも「確認だけどこれセフレでいいんだよね?」って聞きたいけど会ったら会ったでどうでもよくなって聞くの忘れる。

好きかと言われたら「嫌いじゃないよ」って感じだし、いちいち関係に名前をつけるのも面倒だし、好きのピークは寝る前だった気がする。

 

6/20

仕事終わりに、恵比寿で飲んだ友達とまた会う。「土曜は恵比寿ね〜♪」と言ってたのに「やっぱ浅草にしよ!ホッピー通り行きたい!」と友達が言い出したので浅草に変更。

でも2日連続恵比寿は飽きるからホッピー通りでナイス。前の日の雨が嘘だったみたいに晴れてたから、夕方もちょうどいい気温で、梅酒サワーで乾杯した。

次の日に会う約束をしてるtinderの人のプロフィール見せてもらったり、どれだけマッチするか試したり、高校と大学の時の話をしたり、「話し出すタイミングがいっしょのときに男の人が『ん?』ってこっち見てくる瞬間がすき」だの飲みながら話してた。

2軒目で後ろの卓に座っていた男の人2人組に話しかけられてしゃべっていたら、その人たちの隣の席に座り始めた3人の男女も話に加わり始めて結果みんなでワイワイしゃべって楽しかった〜笑った笑った。

 

6/21

友達の家に泊まって、お昼くらいに体を起こして最寄りに帰る。

用事があってわたしの最寄りにくる同期とラーメンを食べた。

同期がわたしの最寄りに今度引っ越してくるのがめちゃくちゃ嬉しかったし、作りすぎたカレーおすそ分けできるねとか話していた。

 

休み一瞬で終わったような気がするけどこういう週末のために平日は働いているのかもしれない。