Somewhere in the world

感じたこと、みたもの、聴いたものをつらつらと書いていくブログ

Diary : July 28

f:id:crybaby___aya:20180728222544j:image

最近一番行きたかったところの最終落ちてほんと死にたさやばかった。やばすぎてブログ更新する気力も起きなかった。

 

落ちてなんも考えられなくなってもお母さんには急かされるし周りは内定1こは持ってるしなんでわたし持ってないんだろ、「人柄重視」の会社の面接落ちたってことはわたしの人柄がよっぽど社会に向いてないのかなとか悶々と考えてた。

落ちたショックで、朝起きたら涙がぽろぽろ出てくるしとにかく死ねばこの新卒一括採用から解放されるなとか本気で考えた。メンタルやば(笑)

 

前向きなことしか取り柄がないのに今はもうその前向きささえ消えていってしまっている。どんどんどんどん後ろ向きになっていって、自信も無くなり、自己PRなんかどーでもいいよと思いながら面接官の前で自己PRをする。

一応就活を終わったらやりたいことはたくさんあるからその先をイメージして頑張って前向きでいようとしている。

なんなんだろね、就活で得るものなんかなんもねえよ、社会に対する憎しみしか増えねえよ