Somewhere in the world

感じたこと、みたもの、聴いたものをつらつらと書いていくブログ

Diary : April 10

f:id:crybaby___aya:20180410213355j:image

なんかごはん食べてたら泣けてきた

 

小学生の時によくしてくれた同級生の男子のお母さんが亡くなったという知らせがショックだったのもあるし、東京に向かう夜行バス乗りたくなさとなぜか彼氏に既読無視されてることが全部まとめて嫌になって泣いた。

生理で情緒不安定のせいだと思うけどとにかくすごいイライラしたし泣けてきた

 

イライラしてるときに彼から「あや!」みたいにメッセージがきたけどイライラしてたので絵文字もつけずにhiって返しちゃった。

ほんとはいつも、誰かに言うのも恥ずかしいくらいバカップル並みにお互いハートの絵文字語尾につけまくってるんだけど…

絵文字つけなかったからか、何かあったと感づかれて「どうしたの?」って聞かれた瞬間恥ずかしくなっちゃった。こんなに自分のこと好きでいてくれてすごく気遣ってくれるのに私これ以上相手に何求めてるんだろうって考えたら自己嫌悪してきた。

やっぱり私たちは距離の問題もあるのでほとんどテキストから相手の感情を読み取るしかなくて、絵文字が相手にダイレクトに感情を伝える役割をすごく果たしてくれてる。だからビデオ通話でお互いの顔が見えるとすごく安心する。

 

 

夜行バスもう乗りたくないけど今回はごはんする約束を取り付けたり、帰りのバスで観る用にNetflixでいくつか映画をダウンロードしたから生きていける